さてさて・・・


超ハードな道のりでありんした。疲れたわぁ。

岩倉~半田~刈谷~長島~岩倉。

あほですね、この道のり。200kmは走ってるな、たぶん。


んで、刈谷PAでござんす。


ハマちゃんにカメラ貸すと意味がわからない写真しか撮りません。


あっ、432さん!!

今回いろいろカメラの事教えてもらい

カメラがまた楽しくなりました。ありがとうござんすです。


せっかくバックにきれいな花火が上がってるので


パシャリッ!おじいちゃんバイクにハイテクなETCとやらを搭載しておりやした。

でも料金所抜けてから誰1人待つ気なしなひどい人たちでした。

自分はないもんで口でくわえたまんま走りカードがしめっぽい。


お次はパン。ピンストはいってかなりいい感じぜよ。

パパはすごいな。


んで、いきなり長島!これは・・・


デッドマン?デッドメン?

どっちかわからないけど見所満載なバイクでしたねぇ。


護身用でしょうか?悪い雰囲気ぷんぷんですね。


このトラは何回か見たことあるけどやっぱ好きだなぁ。

シンプルなとこがいいなぁ。


Wチョッパー発見!

このバイクではなかなかいじってるの見たことないので新鮮ですた。


暗かったのでフラッシュつかっちまいました。

三脚さえあれば・・・


このアイアンはやっぱ好き。いつも見入る素敵なアイアン。

アイアンびいきはしょーがないね。


やっぱ照明当たってたから明るいな。

べスポジでんがな。


このパンもかなり雰囲気満点!!

しかも雰囲気だけじゃ無しに走りもかなり満点!

てか速えぇぇぇぇぇ!!


VISEのゲストブック常連な岐阜の橋○さん!!

このショベルもかっこええですわ。

頭下がります・・・・







この辺でいいですか?お世辞は?


アイアン!このアイアンも岐阜のお方の!

へこんだCHのオイルタンクが好みです。


ほんと長島くらいです。撮り手も悪いです。

かっこよさがお伝えできず残念!

生はかっこええわ~なパン!


う~ん、明るい所はやっぱいいね!


DCCさんのアーリー!かっこいいなぁ、これ!

コフィンは好みじゃないけどこれは好き!なんでしょう?


それにしても凄い数の人、人、人!!


今回かなり盛り上がってて楽しかったわぁ!

もっとカメラ修行していい写真撮れるようにがんばります。

帰りは岐阜のお方達に付いて行かせてもらい無事帰路へ。

でも自分のアイアンクラッチおかしく皆さんに付いてくの必死ですた。

また調整して快適なバイクライフを送る予定な僕でした。

実は写真いっぱい撮ったのにほとんど自分の練習になってしまい

ボツばかり。

あとベストじゃ寒い季節と気づいたギリ24歳山羊座でA型な僕でした。

てか、日曜ドラマの「Jin」が面白くて面白くて毎回2回見ちゃう位面白くてたまりません。

乙でありんす。

2 件のコメント:

alo さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
フーギーズ さんのコメント...

ヤハリオセジダッタノカ・・・
カエリ本巣マデレンコウスレバヨカッタ・・・
ソウスレバソウコウキョリ300イッタノニ・・・