最近・・・・。

雨ばっかですね。

見事に休みの日ばっか雨降ります。

どうしたもんかね。

最近はいろいろな方のブログをのぞいてから

プリズンブレイクシーズン2な毎日です。

スコフィールド(役名)のこれからが心配で

夜もぐっすり眠れます。

しかしサボりまくってるブログでも1日数十人の方が

ご来店してくれてるのでぼちぼち更新しようかな、と思い今に至ります。

でもこれと言ってネタもあるわけでもないんで何載せたらいいのか。

せっかくいいカメラ持ってる事だし明日は何か撮りに行こうかと意気込んでいたら

明日も雨模様です。ぼくの力で天気はどうにも出来ません。

アメリカの方ではものすごい電磁波を発生させて津波や地震を起こせる

機械があるらしいです。(都市伝説で知った)信じてます、自分。

てか津波や地震に使わず僕の休みを晴れとかに出来る機械でも開発してほしーの。

ほしーので思い出しましたがほしのあきさんは偽乳ではなさそうです。

レントゲン撮って検証したのがユーチューブでありました。

そんなユーチューブを検索してる僕はどうなんでしょうね?

いや、年頃の男子なら気になるはずです。きっと。

そんなことより最近遠くに行きたい気分になる時が多々あります。

連休あったら京都にでも遊びに行こうかなとひそひそとたくらんでおります。

坂本竜馬ブームに乗っかり暗殺された所が気になります。

坂本竜馬で思い出したけど竜馬伝を毎週見てます。

この通り、頭の弱い僕は歴史なんちゅうモンが全然わからないので

竜馬伝
見てると勉強になります。

竜馬もすごいんでしょうけど岩崎弥太郎もかなりすごい人だと思います。

そんなこんなしていたらプリズンブレイクの続きが気になってきたので

今日はおしまい。


0 件のコメント: