うまく言えない・・・


将来の道について悩んでる次第です。

悩んでる?

いや、悩んでないかも?

この歳でいまだ迷走中な僕であります。

今までの嫌になってすぐ辞めてしまう所がほんとダメな僕です。

マジに将来の事を考えた時に楽しい事してたいです。

でも楽しい事できるようになるにはきっと辛い経験や

ものすんごい努力が必要だと思います。

いつも投げ出していた自分にバイバイしたいです。

てか、しますっ!! がんばります、これから!!

もう遅い!?って思われたり言われたりするかもです。

言いたい人は言わせておきます。

そんなのカンケーねぇー!!

とか死語使っちゃいます。

人よりいろんな面で気付くのが遅かったり覚えが悪いです。

覚えが悪いのはしゃーないとして

遅れてきた思春期です。

周りのみんなが付き合ったりイチャイチャしたりしている時期に

僕はイチャイチャしたりしていませんでした。

していませんでした。じゃなくてできませんでした。

てかなんか訳のわからない事ばかり書いてますね、俺。

国語力が弱いです。漢字は得意だけど。

なんか・・・・・・・・・

うまく言えない・・・・・・・


と、エイプリルフールに言ってる僕は

信用されない次第で御座います。

1 件のコメント:

Big Ben さんのコメント...

うまくいえないか~?!

問題は伝わるか伝わらないかだと思ったりします。

俺には伝わった気がします。

ちょっと面白いこと考えたりしてるので、
また連絡します。

4年も前だけど、俺が本気で楽しそうってお前ら見て思った。
これからは、俺が本気で楽しそうって思わせないとな!!

のっかてこいよ!!俺のワールドに!!

あばよ!!!