鬼ハン。


じゃり道で前後スリックタイヤフルブレーキを

やれば男前な鬼ハンの出来上がりです。

顔面から突っ込んだのはさすがの僕もドキドキしました。

でもオカーチャンが丈夫に産んで育ててくれたので

怪我だけで済みました。




それより何回こければ学ぶのでしょう?

過去に山道の下り坂を60Kmで走りながらじゃりで滑って

ずっこけながら10何mか滑っって肉がえぐれたり

雨の日に白線の上でフルブレーキ掛けて

おNweのダウンジャケット破いてフロントフォークがよじれて

蹴りまくって直したり。いつか死ぬな、俺。




何度こけても立ち上がる。


でも次ぐらいはバナナの皮で滑ってこけて


こんなかっこいい包帯人間かなぁ。

危険な香りがプンプンな僕でした。おやすみ。

0 件のコメント: