なんとなく・・・。


僕はコンテナ、ガレージありません。

マジでほしい。青空車庫です。

いつか立派になってガレージ手に入れます。

女なんて要りません、ガレージが欲しいです。


う~ん、キャブを外す。のちにプッシュロッドも。


バルブちゃんがこんにちわ。


デスビが邪魔でプッシュロッド外すのに手間食う素人。


相変わらずサビまるけなエンジン。


何年か前のタバコがフィンにぶっ刺さって見守ってくれてました。


う~ん・・・


フロントのヘッド下ろす。ガリ傷です。

なんでかテンションあがりました。


何か白い物体Xの残骸が。

ん・・・んん。


ピストン欠けてました。

こんな形のピストンなんだ。


この白い物体Xは?

前に替えたオイルタンクに入ってたんか?

ワクワクした。


リアのヘッドは工具が足りなくホームセンターへ。


帰ってきたら真っ暗やん。急いで降ろす。


さっすがアイアン。鉄の塊で重い。

ごろん。


マイペースで休憩が多くて缶コーヒー

たらふく飲んだな。

続きはいつできるかなぁ。


0 件のコメント: