CHOP TANK!!!


先日イクラちゃんを買いました!9800円で!


そして前から妄想してたタンクを・・・。ととぎってるなぁ。
(市のゴミ袋にずっと入れてたら文字が移ってました)


リスキービジネスで3000円くらいだったような・・・。
オシャレなツバまでついて。


3000円だと迷わずCHOOOOOP!!!




適当な大きさで鉄板CHOPで、指もCHOP(爆)


こんな感じでやっていき


へたくそなブリブリして



写真見にくいし



はい、今日はここまで。



ブリブリでもグラインダーで時間掛けて削ればまだ見れる。かな? 後は漏れないかチェックしたりコーティングしたりお得意のパテ(笑)やったり色塗ったりとかまだまだ先は長いなぁ。
前のほうがよかったじゃん!!なんて思った方、ご連絡ください。
次元に頼んで・・・・。
















0 件のコメント: