塗装?


パテも中途半端に終わりボコボコのままサフェ吹いて先を急ぐ!


おてんとさんは嘘をつかないですね。


今回はスプレー缶で塗っても面白くないので初のハケ塗りです。
薄め液も使わずコッテコテのまま塗っていくと・・・・




ご覧の通り。ツッコミたい人はいるでしょうけどツッコミ禁止です。


マジゴテゴテ!もったいねぇ!普通に塗ればいいのに!と思った人。
いいんです!これでいいんです!僕的には味がある!普通に塗っても面白くない。
ただそれだけ・・・。


乾かしてる間に隣の畑に転がってたのもいいんです。
味が出て・・・。
次は車体に取り付けるステーです。
ちと面倒になりそうだ。

0 件のコメント: