夏の終わり・・・。


夏も終わりかな?今年は花火見にいけなかったなぁ。


そんな時はたこ焼き検索!
中区にたこ焼き居酒屋があるらしい。
ぜひ行ってみたい!メイド居酒屋も・・・。


まぁそんなこんなで毎日ネタがあるわけでもなくヤフオクをのぞくと
ハードテール発見!でもかなり高価。クソッ!


いい雰囲気のタンクも。
容量かなり少なそうだな。
でも好き。



似たようなタンクも。いいなぁコレ!
でもどこかで見たような・・・。
てかFASOって?


ジャンクなタンク。
加工済みらしいがジャンクらしい。



おしゃれ~なペイントだな。
しかし自分のには合わないな。


これはいいなぁ!ほしい。
使えなくてもなんかほしい。


Kモデル~アイアン初期の片ハブドラム。

いいね、かなり高いけど。
こんな高い金額で誰か買うのか?
自慢したいだけなのか?


これはなんのドラムだっけ?
忘れた!かな~りJANKな香りがプンプンです。
でも惹かれる自分がいる。


こちらはGTだったような!結構希少みたい。

でも一番気になったのがこのホイール!!

片ハブ21インチ!スポーク2本曲がってるらしいが関係ない。

ほすぃ。ハマちゃんこれ見てたら落札よろぴく。

DT80、125用だったような・・・。頼んだ!! 5000円で!

でもやっぱりこれが欲しい!

何撮ろうかな・・。

0 件のコメント: