デート。


に、行ってきました!

場所は名駅。


早速トナカイいますやんッ!!


暗い所の部屋の電気点けて台無しにしてみたいですね。


す、すげぇっす!?

絵じゃないよ、イルミネーションす!

続いて階段を上がったら・・・


どなたでありんすか?


このお方はなんか見たことあるけど名前が?

新参者か!?


この方は確か東海テレビのあの、その・・・忘れた。


この豚はあれですよ、あれ!!


こいつは知ってるよ、NHKのどーもくん!!

受信料は払いません!!

で、お次は・・・



ケロロ軍曹!このお方は人気あったな!

でも目が逝ってますわ!


で今、話題真っ只中のしんちゃんです。

続編やるやらないで問題になってますね!


結構毛深い5才児でしたわ。


きれいですね、イルミネーションッ!!


このお方はどこのテレビ局でしょう?

動かなかったな、全然。


にしてもデカイなぁ、ツインタワーの右の方。


華やかでしたわ、名駅は!


きれいですがな!


幻想的とはこうゆうことか!?


なんかテンションあがりましたわ。


と、名古屋の繁華街へと消えてしまいました。

おしまい。

0 件のコメント: