まず、乗れるように・・・。




フロント・リアのブレーキ修理!

意外と苦戦、とりあえず特殊なネジが欠品してて苦労。

まぁこれで乗れるようになったわ。


お次はホイール外してマスキングです。

美しいハブですこと。


そうです、リムを塗ります。

前から暖めてた?っていうかパクリの案を実行します。


アイボリーに塗装!!楽しいわぁ


塗った後にマスキングテープ剥がす行為が好きです。


自転車触るのも楽しいわ。趣味が増えたわ。

あっ、写真忘れてたのでここまで。

次はフレームかな?楽しみがいっぱい。


そして目指せ自転車版のこれ!この色合い好きなんです。

いいんです!日本、チャチャチャ!!

日本、チャチャチャッ!!

ジョン・カビラもいいけど

川平ジエイ派かな。


0 件のコメント: