JANKな1日げす。



どうも!下衆ヤバ夫げす!(げすやばお)

巷では横浜ホットロッドショーが熱いみたいですね!

僕も行きたかったけど中々そんな余裕もありませんでした。(へたれ)

今日、明日に掛けて人気ブログやMIXIでの更新が待ち遠しいです。

そんな僕は大須商店街に飛び出すの巻き。



大須観音からすぐのスマッシュヘッドさんへ。

このお店に置いてある本が好きです、ツボです、下衆げす。


おもろいです。わくわくしちゃう本ばかりです。


わくわくしてきた?


やる気ですね~!!

ロッドショーもおもしろそうだけどスマッシュヘッドもおもしろいげす。

と、きましたね。大好きなおハンバーガー!


とりあえずデカイ。


そしてかなりうまい。自分的にベスト3に入るおハンバーガーです。

お見苦しゅうのも写っちゃって誠に申し訳ありません。

おいしいおハンバーガーが台無しでげす。


その後はK’sPit大須店へ。ジャンクな一日です。
  

僕はかなりJANK FOODが大好きですがそんな僕よりもJANKな人。

せっかくなので店前で記念撮影。

モデルが悪いとカメラも認識して顔がぶれるみたいです。

鯛ラップでナンバーロール!

やっぱ警察もこれは気になっちゃうみたいです。

まぁまぁなメット。サイズが54cmなのに被れるのがすごい。


朽ち果てたクラッチ周り。

NO 整備 No LIFE

タンクもヤレ加工。


・・・。

その後、店内へ。


生け面沖縄出身スタッフたくやさん始めまして。

照れ屋さんみたいです。下の子も便乗して照れてますね。


と、ミシュランの4人で談笑!

東京の闇の世界のお話ありがとうございました。

で、


そしてこんな顔した彼は年明け、京都へと旅立ちます。

さらなる夢を追いかけて。

俺の中ではこの人はかなり熱いわ。

最近、へこみ気味な俺をポジティブにさせてくれるクレイジーボーイ。

かなり元気出たわ!小さい事は気にしない!ワカチコワカチコな一日でした。

がんばれM本!応援してますぞ!





そんな大須での1コマ。


乙。

0 件のコメント: