NAGOYA,O-SU!!


家から30分位の所です。

暇な時はよく来ますんでス。。。



神戸ナンバーのトラ!!

これイイ!!



frontビュー!



ケツビュー!!



最近美容院でパーマ当てて失敗した人・・・、俺。

美容院の人に「坂本竜馬にしてくれんきぃ?」

と、注文したら苦笑いされた人・・・、俺。



MADE IN SPAIN BIKE!



MADE IN ???


盗撮好きなお友達。

僕は決して撮ってません。

でもUpする僕です。

ありがとう、友よ。


夜は地元でお酒でアゲアゲです。


うまいぞ、この店!!!


Michael Jackson?


そしておうちには猛犬いるし

猛猫もいます。

順番バラバラなクソBlog。

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉやすみ・・・・・・・・・・。



0 件のコメント: