夕焼け。


キレイだったで。

なんかこんな切なめな夕焼け見ちゃうとなぁ・・・。

考えるなぁ、いろいろ。

これからの事、今する事!

気の合う仲間とバイクに乗ったら

すべてふっ飛ぶんかなー?

あの感覚ってすんばらしい。

ノリでいきなりどっか行ったり、嫌々出発したものの

いざ乗ってたら何か楽しいぞ的な感覚。

やっぱ気の合う仲間とバイクに乗りたい。

知らない誰かと一緒に走るのもおもろいんだけどあいつらと

走るときとはまた違うんだよね。

と、何が言いたいかはわからんけど言葉に出来ない何かが

合う
人と街中ぶっ飛ばしたらこんな楽しい時間は無い。

事故にあって大怪我した奴もいる。

自分の店出す為にみんなと時間があわない奴もいる。

かなり一緒に走ってないが絶対おもろい感覚が味わえる。

あの感覚ってなんて言葉なんだろう。

まぁ、言葉なんかなくてもいいか。

昔って程、昔じゃないけど前みたいに合う奴らと走りたい。

なんか独りでぼやいてるわ。

でも、この気持ちが俺だけじゃなくてあいつにもあったで

素直にうれしい。

さぁー、がんばろぉぉぉぜぇ!!

0 件のコメント: