USA Trip


おさぼりが得意なUSK君です。

前回からだいぶ空いてしまったけど

あれで終わりな訳ありませんよ。

前回はサンフランシスコ上陸!!

観光してる場合じゃない、今日の寝床探しだ!の巻き。


とりあえず訳わからん所でバスに降ろされちーん。


たぶん誰でもそうですがとりあえず寝床を確保したくなると思います。

でも知らない土地。テンパってなんぼです。



もう辺りは暗くなり始めて怖い。。。


でも、パシャリッ!


なんとなく栄えてる所へ。

ここがユニオン・スクエアーっちゅー所ですきー。


チンチン電車走ってますわ。

夢中になって見てました。


夜でもここは賑やかみたいです。

分かりづらいけど人口密度120%位です。

かき分けまくり。


あぁ、なんか異国に来たわぁ~!

感動しまくり。。。

ホテル?

いや~、地球の歩き方に助けられっぱなし。

この日はLA~SFまで10時間位の移動でお疲れマンモス。


こ~んなHOTELです。ここも前と一緒でドミトリー。

イタリア人の若い子が居たんだけどプンプンに香水やってたな。

色気付くのが早いわ。

俺が遅いんだ!


まだ未知の世界なんで近くをお散歩。。。。


ん?


あぁ、金ちゃんの仮装大賞の2次審査。



この看板パクってくりゃーよかったわぁ。


まぁこんな感じでサンフランシスコの生活始まって逝きますよ~。

続く・・・・・よ、きっと。


0 件のコメント: