USA Trip


で、散歩してて地図とにらめっこしてたら

やさしいご家族に観光名所的な場所に連れてってもらいました。

あざーす。


んん、、、、、何?


ほぉぉ。


わかりづらいかもだけどかなり道路ぐにゃぐにゃっす。


記念に撮ってくれました。

やさしさにほっこり。



まだまだ散歩。


なんかいちいち感動してたなぁ~。


ゴミ箱にも感動す。


SFのバスは電車みたいな電線引っ掛けながら走ってたな。

自転車2台まで乗っけれるし。


ひゃッ!!


サッカーしてたな。入れてもらいたい、、、、


これ好き。


カメラ屋いっぱいあったな。

どこ行ってもレンズのフィルター勧められる。

もう持っとるわ、ボケッ!


休憩中に思う。

ちょっとドミトリー的なホテルは気ぃ使って疲れるので

違うとこにしようと。ヒントを探しに、、、


おぉ!アメリカなのにJapanが!




てくてく、、、、





あぁぁぁぁ。


これは紀伊国屋書店ではないですか!!!!

かなり助けられた。ホテル探して

ここから歩いて15分の所にぃ


THE MONROE って。

ぷぷぷ。って笑ってる場合じゃない。

支配人的な人と交渉。

プリーズ!  ワンウィーーク!!  オーケー?


はい。泊まれます。

簡単サクサクです。

天才です。

中学3年生の時に英語の通信簿が2です。

だから通じたのです。

生まれ持った才能です。

賢すぎて何かすいません。


部屋は6畳位でシングルベッド。洗面所付き。

あとクローゼットと冷蔵庫とぶっ壊けたTV。

支配人が気を利かせて隣の部屋が丸見えな部屋に。

むふふ。


まぁ、何とか1週間ホテル確保。

しかーも朝、夜とご飯出ます。最高だがや。

あぁ、一安心。もんたよしのり聴いていい夢みよっと。

0 件のコメント: