ケーズピット


とある休日、ケーズピットにいってきました。


このチリポテトがマジうまくて大好き!!
ハンバーガーは撮る前に食べちゃいました。
いつも撮ろうと思ってるのに食欲が上回って撮るの忘れちゃうおちゃめな僕。


いずれ世間をあっと驚かすmicさん。
(ハードル上げといたよ)

この人かなりアツイ人です。見習います。
いちおうショベル乗り。いちおう・・・・。

怖いわ、その笑顔!充血してるし!



お店はこんな感じ!おしゃれな空間です。
行きすぎて普通に感じてたけど。

お客がいないのは朝の4時だから!
普段はカップルやらいろんなお客が見られます。


ケチャップの上にカウンターが乗ってるお店です。
楽しいお店です。

0 件のコメント: