そうだ、京都へ行こう 清水寺編


そうだ、京都へ行こうツアーです。

久しぶりに地元のみんな揃えて行ってきました。


朝5時半からこの大ジャンプッ!
テンションたかいですねぇ~。


・・・。


途中で朝日に遭遇です。気持ちいいです。


爽やか・・・過ぎる。



おねむですかぁ~?



いや~彼が一番テンション高かった時はこん時くらいです。


記念撮影。運転手は写れない。


と、思いきやエロスマイル撮ってもらいました。


なんやかんやで清水寺に到着。朝7時半。


着いてまもなくジュージャンッ!!
勝ててよかったぁ。

負けた人。ぷぷぷっ。


って、中学生はもういるのか?早い!


5年坂。こけたら死ぬらしい。
階段の角で頭打って!


お気に入りに1枚。



と、自販機が茶色です。町並みを崩さない為なのか?
このポーズは何なのか?謎が多いですなぁ。



てくてく・・・。



集合写真!へたくそですなぁ。カメラマンつかえませんなぁ。


まずはおみくじでしょう。


吉。微妙。


こういう順番だそうです。
初めて知りますた!


この景色がバックなら誰でも爽やか・・・なはず。



って、萌えぇぇぇですな!鉄下駄!
いい味出してます。


こちらも。


です。


だそうです。


岩倉のヨン様。


いい景色ですな。


えんむすびの神!いるのか!?


この岩から


この岩まで目つぶって歩いて無事、岩まで歩いてけたら何ちゃらほいらしい。


てくてく。


女子中学生に変な人的な目で見られてます。ぷっ!
結果は忘れました。って事にしとこぅ。



手を叩くあほがいたなぁ。


ぼ、僕じゃだめですか?


ち~ん。


な~む~。


言われなくても知ってます。


いや~絶景ビューですな!


てくてく・・・


お水が流れてました。しかも


飲むわ


飲むわ


飲むわ・・・・・・汚水を!


見ればわかります。


「おいでやす~」


刀を手に入れちゃいました。落ち武者の出来上がりです。


・・・。


落ち着く町並み。


スプールですか。やりますねぇ!何インチなんでしょう。
フェンダーちょっとおしゃれだったし。


完全に逝っちゃってますね。


ごろん。


ハロー!中学生!


ゾロの真似。


って、キターーーーーー


舞妓はんじゃあ~りませんか!


綺麗ですね。付き合って下さい。

2ショット。


あれ?渋くない?


てくてく。


見過ぎです。


そろそろ次に行きますか的な。


何十の塔か知りませんがちら見で十分です。


・・・。


どうしたいの?


刀を握り・・・


いつきても準備万端的な・・・


やり合ってます。侍は気が抜けませぬ。


ジョギングするし。


おっとセクシー。


お茶屋のこのおばさんに気を付けろ!
マシンガントーク!お茶を飲まして買わせる。
買っちゃったけど。


お次は嵐山ですぞ。

女の子求めて・・・つづく。

1 件のコメント:

Big Ben さんのコメント...

久しぶりに地元のみんな揃えて行ってきました。
とありますが・・・・

おでを゛ わすれてねがぁ~~~~~!!!!

      (T T)