たこ焼き巡り・・・。

名古屋大須商店街を行く。気取って見ました。


使い勝手のよさげなカブ。いいねぇ。


おねぇちゃんのケツを追う韓国人。



ズバ抜けて際立ってたなぁ、この子。


昼間から変な人もいるんですね。 困りますね。


そして今回の目的地。
コメヒョーの近くのばんたこ。
うまいとは聞いていたが・・・


よだれもんですな。

いざ、試食・・・・・・う、うまい!!

名古屋コーチンのだしを使いお口に入れた瞬間、ふわ~っと香るおいしさ。
うますぎる!かなり気に入った!8個で400円。お茶まで付けてくれた。
ぜひおすすめです。
その後、たこ焼きテンションはアゲアゲになり八事にあるお店にも。
しかし定休日。ち~ん・・・と思いきや来る途中にあったお店に。


おじさんかおばさんかわからないようなおばさんが1人でやってました。
結果はかなりヤバイッ!!!
今までに食べた事ない!


ぜひ騙されたと思い行ってみてください。
騙しますから・・・。気をつけろっ(爆)

0 件のコメント: