そうだ、京都へ行こう 嵐山編


誰がなんと言おうと嵐山です。てか初上陸っす。


お昼時なのに空いてるうどん、そば屋へ。


・・・・。
まずい。量少ない。値段が高いの3点セット。


その後はぶらり嵐山。これやってる人イケ麺が多い。


まぁ人よりホイールが気になる。ディスクブレーキにしたら?
スプールはきけんじゃ?


町並みが素敵ですた。


恋のお守り買う25歳男性もいます。


んんんっ!


いやぁ、ほんと心が晴れるような景色でしたわ。


京女もいるし。


写真ばっか撮る田舎モン。はずかすぃですわ。
僕はちなみに400枚近く撮ってましたわ。


ほんと、じじばばが多いですね。


てくてく・・・。


これうそっぽいから気を付けて!


そしてぶらぶらした後、JR東海のCMにも出ていた竹林へ。


癒しですねぇ~


これでも笑顔。疲れがピークです。


帰りの車は運転席、助手席以外は全員爆睡。
まぁ確かに疲れた。



あっそうそう竹林にこんな犬が!
飼い主いわく侍じゃなくて忍者だそうです・・・・

どっちでもいいわ、ボケぇ!

0 件のコメント: