5ギャロンタンデムツーリング。


半田から岩倉までタンデムしてきました。
5ギャロンタンクと。


途中、何度も降りたがってわがままな子でしたわ。
「高速なんで降りれないよ」と説得。
もし降りたなら・・・

きゃーっ!ですね。 


無事家まで着いて何よりどす。
でも55kmの道のりは遠いです。


もうこのままこいつに5ギャロンみたいな。


そして降ろして眺める。


・・・・・・。


この子かなりファットな子でした。


今はこんな感じかな。
理想はスリムな感じにしたいな。

そう、これぐらい! でも欲を出すと

道がずれてました。すいません。

でも結論はかわいいです。

0 件のコメント: