OILくんさよなら。



今まで何度開けてきたのかクラッチを。



恐る恐る開けて見るとやっぱりOIL浸入です。


またかよ外人!

乾式クラッチが湿式じゃねーかよ!楽々浸入できるじゃねーか!

写真はないがこの後パーツクリーナー2本使ってあらゆるOILを吹き飛ばし


頭弱い子でも忘れないようにボルトをセット!

ちなみに絵が下手ですがプライマリーですよ。



お天気良過ぎなので洗濯です。

初めてわかったけど日光に当てると染み込んだOILがにじみ出てきました。

天才、俺。

そんで組みあげた後クラッチレバーを修正して


はい!出来上がり。

久しぶりに乗った。たまらんちんですわ。

周りにバイク乗りがいないのがちとさみしいですわ。


0 件のコメント: