肩こり解消法。


台風来る前の雨の休日にシートに手を出してしまいました。
スポンジ剥がして鉄板カットして遊んでましたわ。



飽きちゃったので大好きな溶接やりたくて
切り刻まれたハンドルくんたちをブリブリして退屈しのぎです。
左右ゆがんでるね。バカ、俺!



溶接棒を交換してる最中に100Vが体に流れて肩こりも治りすっきり。
濡れた手でやるなんて男らしいですね、俺。



そんなスッキリした僕は古着屋さんにシートの生地探し。
皮パンです。やっぱりバイカーならこれで決まり。


安いので合皮と思いきや何かの皮らしいです、お店の人いわく。


人生初の皮パン。生地で買ったのに履いちゃってる俺がいる。
意外と履き心地がよろしくてポーズとるよね。
下半身だけマイケルだな。次の休みに続きをやろっと。

0 件のコメント: