5ギャロンCHOP。

特に意味はありません。気に入った画像だもんで。


さて デブタンクを切るか。


右の凹みが気になったので塗装を剥がすと穴は開いてなかったぜよ。

よかったぜよ。


とりあえず切る前にこの子に無理やり載せてみる。


目立ちたいならこのまま載せるか。


まぢで無しだな(笑 )

冗談はよし子さんにしてCHOPです。


こんなんなりました。


スポタンと比べてみる。

幅はそんなに変わらんな。

長さがまだ長いな。


深さもまだスポタンより深い。

後は長さと深さと幅ですな。

てか全部詰めてかないといけないのですね、俺。


切ってわかったけど左タンクは過去に穴が開いたのか

鉄板張られてた。どうもご苦労様です。


右は屁コンドルだけなんで・・・


難しいです。板金は。叩いたけどポコポコです。

画像は控えさせていただきます。


給油口切り取りのっける。


今日はここまで時間切れです。

次の休みに続きだなこりゃ。


早くやりたいどす。

0 件のコメント: