メッセージ。


朝、目覚めて外を眺めます。


んんんッ!


あらま!ついにこんな田舎にミステリーサークルが!!


こっちにも。


なんてメッセージなんだろ?


そんなメッセージはさておき。

オイルタンクのホースつなぐ所が上の2ヶ所しかなくて下に1個追加しました。


穴空けてナットを溶接。結局パテ削ってしまいました。

全部やり直しどす。


溶接最初よりかはちぃ~とはマシになってきたかな?

その後、水研ぎペーパーで塗装も落としたり。

中も洗って・・・



乾かす。


乾かす。

しかし時間切れ。出勤ですわ。


帰って来てからパテ森。


明日の朝には乾くよね。


月の光が妙に明るい夜ですなぁ。


メッセージは一体なんだったんだ。

そして夜は更けていくのであーる。

0 件のコメント: