秋の夜には・・・。

さてさて、かなり放置プレイだったこの子を・・・。


そんでスプロ家カバーを外して見ると


ほら!クラッチケーブル外れてるし。この後きちんとはめ直して
組んでクラッチ調整しようとワイヤー引っぱったらまたも外れて
なえたね、俺。また時間ある時にでもやろ。


とりあえずハンドル周りだけやっつけたぜ。
と、話を聞きつけたツレが来てくれた。
夜中の3時半ですぞ!!やさしいぃ・・・。










デ、デロリアン!!


ぐふぉ!カッコよすぎる!でもなんか事情があるみたいで・・・。






行っちゃいました。未来?過去?
でも今月第四長島デビューらしいです。
どの車よりもかっこいいな!


お月さんきれいだな。もぅ寝ようじゃないか。

0 件のコメント: