1泊?1日強化合宿。


夕方からバイク屋のほうへ。

暗いですけど何か?


ほ~ぉ!!



お店のオーナーさんのパン。

いつ見てもおしゃれでかっこええですわ。



ほぼ毎日乗ってるみたいです。

う~ん、たまりませんなぁ。



For Saleショべル。

ワイルドでしたわ。マグやらBキャブやらいろいろでした。

しかも安かったわな。


んで、お次はハンバーガー屋さんのほうへ。

外観からしておしゃれです。わくわくしますわ。


いいですね、ガラスにこうゆーの。

なんかおしゃれづくしです。

ビッグボーイ君の体が!?

家の近くにこんなお店ほすぃですわ。

カウンターきれいなモンで写っちゃいますね。

このフライドポテトまじうま!!

止まらない!!

で、

スタンダードのおハンバーガー!

バンズがかぼちゃなんです。

うまっ!そしてうまっ!


おなかいっぱいになり帰路につくのでした。

今回はこれといったトラブルもなく楽しかったわ。

またみんなで行きたいです。


0 件のコメント: