2日目の夜・・・


鴨川 Tripの後は、

けんたろーさんの家で焼肉をご馳走させて頂きました。

ほんとうまかったです。ご馳走さまでした。

で、

焼肉、ビール、焼肉、ビール、焼肉、ワイン、焼肉、ワイン的な

流れで・・・・。

ご機嫌MAXで御座います。


お初です。たこ兄合流後、たこ兄ん家へ移動。

この辺は、まだご機嫌MAXな自分。


トトロ的な葉っぱで記念写真。


ゴソゴソ・・・・




パッ!!




ゴソゴソ・・・・




パッ!!!



やってくれますわぁ、ケンタローさん!!



屋根に乗っけぇ~の


差込みぃ~の


敵、発見!



この後、やられましたわ・・・・・・・・・オレが。



はい、出来上がりです。この辺はもうオボエテ・・・ナイッす。

たこ兄、家汚してスンマセンでした。

たこ兄「カマヘンッ!カマヘンッ!!」って言葉だけ覚えております。

流石です。器デカイっす

その後は記憶はないがカメラの記録は残ってました。




ん?


ゲロゲーロな人。最低ですわ、この人。

ヒゲ剃れよ、アメリカかぶれが!!

今回は飲まれましたがイロイロ勉強になりました。

けんたろーさん、よしのさん、たこ兄、りえぽん、ピースさん、BEN

ほんと楽しませてもらいました。

そしてかなり、いやキャナリご迷惑お掛けしました。

スイマセンでした。

また、京都へ行ったらまたよろしくお願いします。

オスッ!!


0 件のコメント: