USA Trip


2日目の夜に考えた。ない頭でフル回転。

住む予定だったアパートもやっておらず

どうしよう?・・・・・・・・

そうだ、好きな所へ行こうと。

で、翌朝アムトラックと言うバスと電車でサンフランシスコへと・・・・。

かなり苦労してチケット買えたぞ。やっぱ天才ですわ。

流れ的にバス→電車→バスって感じでしたわ。


これ電車。2回建てでかなり快適ですがな。

で、バスから電車へ乗り換えの時にマジわからんくって

若くてやさしそうな子をターゲットに絞って聞きました。

この子の名前は忘れたがオーストラリアなお方でした。

かなりやさしくて気が聞いて笑顔が120点で・・・・惚れてまうやろ。


この子はイケメンなオークランド出身なマーク君です。

かっこいいぞ、お前!と、褒めちぎってました。

うぅん、絵になるわ。


2人とコミュニケーション取りたくて勉強してたな。


こんな感じな景色がずぅ~~と続いてたな。いいわぁ。

てかLAからSFCまで約10時間の旅ですが

6時間程、ご一緒させてもらったな。

実はこの2人も最初のバスで知り合って意気投合中に

空気読めなさ過ぎな僕とお供してくれました。

ほんと感謝だな。2人はオークランドの夜へと消えていきました。



でぇ、




着きましたよ、サンフランシスコに!!!

でも初上陸で現在地もわからん。


やべぇ!寒い!ダウン着てる奴いたし。

ありえんわ!

はぁ~、ガラガラとリュック持ってホテル探しを始めますかぁ。。。

この時、PM8時過ぎ。つづくよ。またね。

0 件のコメント: