ニューオーダー前ですけど何か?

とある日の夕方。

5時半位にVISEさんでバンダナ買って


このペダルいいっすねぇ~。

と、思いながらに家に帰宅。

で、準備して























はいっ、ワーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーープ!

京都のHOT CHOPさんに到着です。

お腹がかなりペコリーノ大統領だったので

ボリュームあるのを注文!


かなり、いやキャナリうまかった!!

今回は食べる前に写真撮れましたがブレブレです。



今回はBIGな人に会いに行ってみようかな的なノリで行きました。

ほんと楽しかったな、京都!!何回でも行きたいわなぁ。

この日はあま~り写真撮ってないのでここまで。

決して、手抜きBlogじゃありますん!

日が昇る~。

0 件のコメント: