京都をぶらり。


2日目は相方が夕方まで仕事なので

1人でぶらり観光でっせ!


運命の再会を夢見て伊勢丹行ったが広すぎて再会できず。

無念・・・・・。


すごいわ、京都駅!近未来的造りですわぁ。

外人と一緒になって写真撮ってたり。

ちと感動!

エスカレータもこんな長い。

う~ん、京都来てよかたわ。


登ろうと思ったが意外に金取られるとわかり断念・・・。

小さいっすね、俺。


お次は三条通りら辺へ移動。鴨川はええっす。

とける様な暑さでしたわ。


女子高生遊んでましたわ。

服が美女美女でした。たまらんちん。


ほんでもって商店街でお買い物っす。

活気があってよかったなぁ。

名古屋だと大須っぽい感じかなぁ?


で、その後BEN氏と合流。エロスマイルは敵いませんなぁ。


到着!ちょろっとバイク降りて散歩。


???


いや~、癒しですわ。こんなん待ってました。



と~てもいい感じのデートですた。

その後HOT CHOPのけんたろーさん家にお邪魔してから・・・・。



0 件のコメント: