USA Trip

初日は高いホテルに泊まってしまったので

2日目は安く行こう計画です。

ガイドブックで調べた所はすぐ近くでドミトリー(1部屋6人)に決定。


そこで日本人の子と知り合う。日本人と喋るのはめちゃ楽やん。

まだ日もあるので再び観光です。





筆記体読めません。


これは読めるわな。あえて読まんけど・・・。


で、やっちゃいます。

めちゃめちゃ観光客っぽいことを。

なんかバス迫力満点な大きさだわ。



あ、チャップリンですやん!


こういうのとか大好物だな。

カイブツ。


ひっ!

やめて~、ごめんなさい。sorry×4!!


最初マジ気付かんかったな。ろう人形サン。

リアルじゃない?


キターーーーーーーーーーーーーー!!!!

ろう人形でもたまりませんわッ!

ん?もっと下が見たい?













ろう人形って最高だわ。

バシャバシャ撮っても怒らんし。


ハーレーは基本こんな感じのが多かったなぁ~。

ちと残念。


で、ハリウッドサインが見える場所へ。

全然わからんがや。チキショー。でもよく見ると見えるんです。

どこでしょうね?疲れたんでホテルで休息してきます。チャオ!

0 件のコメント: