終電・・・





昨日、やらかしましたわ。

終電に乗り帰ってる時に





「ZZzzzz。」








見事に乗り換え出来ずに違う駅で下車。






財布に小銭しかなくタクシーも乗れない。






ツレに電話するがフットサルに夢中。






友達少ない私はどおしましょ?












・・・・・・・・・・・
























1時間半歩いて帰りました。






蒸し暑くタンクトップにサンダルで。





芦屋さんバリに歩いたな。



絶好調だな、俺も。

でもこの人には負けるかな?いや、負けねぇ!

だってblogの最初の画像がデカ過ぎて画面からはみ出し刑事だもん。

ぷぷぷ。



0 件のコメント: