USA Trip


2日目はアパートを借りよう。

って事で地図開いて大体の場所を調べて

スタートです。    何で行く?

タクシー?いやバスか?いやいや地下鉄だな。

とりあえず切符の買い方がわからんで自販機の前で

人が買うのを観察。

見る・・・・・・変な奴に見られる。

さらに見る・・・・・・・・・・もっと変な奴に見られる。

20分観察したら変な奴的な目で見られてもへっちゃらです。

切符を買う。以外と簡単。天才だわ、俺!!

まだ写真を撮る余裕がございません。




で、目的地近くまでは行くが細かい場所がわからず


おばぁ~ちゃんに聞く。そのおばぁ~ちゃんがとてつもなく


やさしくアパートまで一緒に来てくれた。


いや~、やさしさに触れられてホッコリ気分です。











が、しかーーーーーーーーーし






10年前じゃやってないよね、そりゃ。





どうしようか迷ったがとりあえず観光へ。



あっ


あるんだ



セブンイレブン。


日本にある物見つけると何かテンション上がってたな。


しかしトイレは無い。


それからハリウッドへ。






ん?




結構腰が低かったな、こやつらは。




普通に喋ってるし



ダースベーダー。

お腹出とるがな。。。



小デブなスパイダーマン。

登るの必死。


何か楽しかったけどこいつらみんなチップをせびる。

この後ダースベーダーにたかられた。

あぁホテル探さなきゃ!!

0 件のコメント: