USA Trip



今さらのUPです。


帰ってきて気付いたけど写真おもろくないです。


1人での行動が多く景色ばっかで2000枚弱。


まぁ、でも思い出っちゅー事でUPします。


出発前夜は居酒屋でたらふく飲ませて頂いたので


セントレア空港の事あんま覚えてないっす。


気が付けば韓国のインチョン空港。


んで、LAまでの搭乗口がわからず

自分の得意分野のシニアの方々にご教授いただく。



番号、アドレス交換成功!!!

ありがとうございました。

ナンパだな、こりゃ。

搭乗口もわかり一安心で空港探索。




大韓航空のおねーちゃん達はみんなキレイで

目が離せませんでした。簡単に言うと

チュンリーみたいにキレイ。お団子ヘアーたまりまスンッ!!






と、写真を整理して気付いたが

LA到着してから初日のホテルまで写真がございません。

よーするにテンパッてたんすわ。写真どころじゃなかった。

ノープランで来たので道に迷い、浮浪者にビビリ、喉がカラカラだし、

みんな外人だし、鼻高いし、サングラスの人ばっかだし、トイレないし、

日本語通じないし、地図見ても方角わからんし、腹減ったし、

天気いいし、車は右側走ってるし、赤信号でも右折OKだし、

ケータイの電池はもうないし、おっぱいでかいし、俺、浮いてるし、

とかで、とりあえずテンパってたな。

で、



結果、ガイドブックで「日本語話せるスタッフ」って

書いてあったのでそのホテルへ宿泊。

日本語がチョーカタコトで値段がいまいちわからず。

めちゃくちゃ疲れたんだな、この日は。

翌朝、150$!!! 高いわ、ボケッ!

2日目は知り合いの方が10年前に借りてたというアパートへ向かう。

0 件のコメント: